Q&A

1度、体験してみたいのですが…

もちろんOKです!

ケリーでは、1日体験制度を設けています。
ほんとに自分にできるのかな? そんな不安の解消にきっと役立ちますよ!

1. まずは応募!

お電話などで、お気軽にご連絡ください。スタッフが、面接の日を設定いたします。

この時に「本登録の前に1日体験したい」と伝えてくださいね。

2. 仮登録・案件のご紹介

事務所で面接の後、案件をスタッフが探しご紹介します。

日時が合うものがあれば、そこで1日体験してみましょう! (もちろん、お給料は発生します♪)

3. 1日体験当日(集合~現地へ)

お仕事当日、面接をした姫路の事務所に集合して、皆で会場に向かいます。

※基本的には事務所集合ですが、車での移動がある場合は、移動中に最寄駅などでピックアップしたり、マイカーで現地まで行ったり、柔軟に対応します。ご相談ください。

4. レセプタント1日体験!

ベテランのレセプタントが必ず一緒に行動するので、安心してお仕事してください!

わからないことがあれば何でも聞いてください。

お仕事が終わったら、解散します。お疲れ様でした!

5. スタッフからの確認

お仕事の翌日以降、スタッフからお電話します。

1日体験でどう感じたかなど、すこしお話させてくださいね。

1日体験で「楽しいな」「できそう」と感じたら、本登録して、ご自分のペースでがんばりましょう♪

もしも「合わないな…」と思ったら、気軽にスタッフに伝えてくださいね。仮登録を破棄いたします。
(もし、その後もう一度働きたくなったときは、是非またお電話くださいね。)

姫路・赤穂・高砂・加古川・夢前町で高時給のお仕事なら、ケリーのレセプタント!

募集要項を見る